どきっ!男二人の(ry 慟哭編

素敵お宿を発ちかずら橋へ。ワイヤー張っているとはいえ足はまるくらいの隙間あるし、そこから川面が見えるし…。ただでさえ揺れるのに隣の変な奴が橋を駆け抜ける…えぇい!走るな○○バカやろう!!
タレントが渡ってビビるのを見たことがあったけど、半端ない。ガクブルもののスポット。手にトゲ刺さるし…。や、やくびだ…。


ついにやってしまった…車の脇腹を縁石にこすってしまった…。位置的にはばれない…だがばれたら死ぬ…。びびりんこさんは泣く泣くピーポーさんを呼ぶことに。

警官「住所と本籍ちょっと違うね。(祖母の名字)って誰?」
もぱ「本籍は号ないです。それは祖母です。」

警官「君大型持ってるんだ〜。すごいね〜。」
はち「え…えぇ…。」

終始穏やかな雰囲気でした。なんか違う気もするけど…。


レンタカー返すと「たぶんばれなかったよ、ははっ」とか言われた。いやいやいや…。
本来2万かかるところが特別に千円ですんでしまった…。素直に言ったからとか…。四国の人は気がいいのだろうか、安心半分釈然としない気分半分。
かつてワシントンは桜の木を切ったことを素直に謝ったら許された、なんて逸話があるが、まさにそんな感じ。素直なことはいいことです。

まぁ、ワシントンは千円取られなかったけどな。


あと慟哭ついでにもう一つ。ゲキレンジャー第一話録画できませんでした。こりゃ泣くしかないね!!